fc2ブログ

10/05のツイートまとめ - 元パチプロ 順張り専業先物トレーダーの225先物ザラ場のつぶやき

10/05のツイートまとめ

trendF1

ロングした これは夕場まで引っ張る
10-05 15:09

下いったり上いったりで忙しいなぁ。チャンスがあれば買いたいんだけど。
10-05 14:08

前場終了 日経新聞トップで”10月末に2カ月連続緩和か 日銀の事情”とか出てるので安易にブレイク買いたくない。バレバレじゃないのか?http://t.co/HZZy2XU9
10-05 11:31

そうか、今日は日銀決定会合の発表があるのか。ニュース、材料にチャートは無力だからなぁ。でも買えるチャートにはなっている。
10-05 11:07

動かないなぁ11時なったのに。私はここは買うのパスする。昼休み明けまで待つ。
10-05 11:00

強いんだけど、早く再上昇しないとドボンと落とされてるんじゃないのか?
10-05 10:43

225は気のの高値8880をブレイクしたけど、トピはまだしてない。225の方が買えるチャートになっている。
10-05 09:29

関連記事
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです