10/18のツイートまとめ - 元パチプロ 順張り専業先物トレーダーの225先物ザラ場のつぶやき



10/18のツイートまとめ

trendF1

225先物デイトレのメルマガやってます。http://t.co/3MXpei1D
10-18 15:55

10/18木曜日終了 G↑+70始8880高9000安8870終8980 値幅130 TR190日足は大陽線。ギャプアップして更に上のチャート。順張りが儲ける日。
10-18 15:48

再ロング。上がり過ぎで買いたくないんだが、チャートが買えって言ってるので買うしかない。損切り上等。
10-18 14:37

グイーンって行ったから値を追いかけて買うことは絶対にしないので、昼休みは場を見ないようにした。高値9000タッチ。値幅130TR190 結構走った。一応今日の目標は達したんじゃないだろうか。こっからは安易に買いにいけないけど絶対売ることはできない。
10-18 12:34

私が手堅く利食いしたら伸びる法則きたね。損切りは切ればイイだけだから簡単だけど利食いはいつも難しい。修行だ。TR(トゥルーレンジ)160値幅100もう前場で出た。一応今月10/10のTR200まで記録してるのでまだイケことはイケる。
10-18 11:25

一応手堅く8945で利食いした。こっからグイーンって上がったらもう知らん。
10-18 11:15

最近、ラージの板は店板っぽいのが昔みたいに見れないなぁ。大口もミニに移ってるんかな?
10-18 10:55

ロング中なんだけど どうなることやら
10-18 10:32

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
