10/19のツイートまとめ - 元パチプロ 順張り専業先物トレーダーの225先物ザラ場のつぶやき



10/19のツイートまとめ

trendF1

メルマガやってます。パチプロの視点から225先物デイトレにおける順張り、期待値、資金管理のことなど書いてます。実際の私の売買譜も出しますよ。よかったら読んでください。http://t.co/3MXpei1D
10-19 19:36

10/19金曜 G↓-20 始8960高9030安8940終8990 値幅90 TR90日足は上髭ありの陽線
10-19 15:19

現物終了。ノートレードフィニッシュ。EVAさん、メールありがとうございました。メッセージ心に染みました。
10-19 15:02

9000タッチ再度なんじゃこりゃ。難しい。これじゃぁ、買いないし、売れない。
10-19 13:11

だんだんショートしたいチャートになってきた。
10-19 12:36

安値8940まで。マルチタイムフレームで言えば、15分足レベルでの押し目だね。これじゃぁ、買えないし、売れない。しばらく様子見だ。ノートレード。
10-19 10:47

高値9030まで。これは取れない。すげぇ強い
10-19 09:50

9000円ブレイクした。これは面白い展開。↓行ってたら週末だし、様子見気分でインサイドデイになって暇になると考えてた。
10-19 09:26

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
